法人インターネットサービスQ&A


ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。

契約・登録内容の変更について
  • サービス利用口座を追加するには?

    書面による手続きが必要になります。
    ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。
    サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。
  • 資金移動上限金額を変更するには?

    管理者メニューのご契約先限度額変更、契約口座情報変更、利用者情報登録/変更にてそれぞれ変更が可能です。
  • 管理者と利用者の違いはなんですか?

    管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。
    本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。
    利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は99人まで登録可能です。
  • Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

    管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
    利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
  • パスワードの変更はできるのですか?

    ご契約先登録用暗証番号、ワンタイムパスワードについては変更することはできません。
    ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
    利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
    なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
  • かりる
  • 貯める・ふやす
  • 運用する・そなえる
  • 便利に使う
  • 相談する
  • よくある質問

pagetop