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インターネットバンキングサービスQ&A
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。
- ご利用環境について
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- パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
- 海外からも使えますか?
- 1台のパソコンを複数の人で使うことはできますか?
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- 利用できる携帯電話は何ですか?
- セキュリティについて
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- 「個人インターネットバンキングサービス」のセキュリティについて教えてください。
- 「お客様カード」とは何ですか?
- 「確認用パスワード」とは何ですか?
- システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?
- 申込関係について
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- 申込はどうすればいいですか?
- 申込ができない口座はありますか?
- 法人も申し込めますか?
- 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
- 手数料はかかるのですか?
- 契約・登録内容の変更について
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- 利用限度額を変更するには?
- 振込先口座を追加するには、どうすればいいですか?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- ログインパスワードの変更はできるのですか?
- ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
- 操作「残高照会・入出金明細照会」について
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- どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
- 入出金明細はどのくらいの期間まで照会できますか?
- 入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?
- 操作「振込」について
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- 振込の上限はいくらですか?
- 振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
- 操作「税金・各種料金の振込」について
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- 税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか?
- 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
- 税金・各種料金の払込みを取消したいのですが・・・
- 税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
- 領収書は発行されますか?
- その他
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- 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればいいですか?
- サービスを緊急停止するには、どうすればいいですか?
- 緊急停止を解除するには、どうすればいいですか?
- サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。
- ログインパスワードを忘れてしまったのですが。
- お客様カードを紛失した場合はどうすればいいですか?