インターネットバンキングサービスQ&A


ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。

契約・登録内容の変更について
  • 利用限度額を変更するには?

    所定の申込書でお届けいただいている限度額の範囲内で「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューから変更が可能です。
  • 振込先口座を追加するには?

    「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録が可能です。振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
  • Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

    「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの登録変更が可能です。
  • ログインパスワードの変更はできますか?

    ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更ができます。
    なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
  • ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?

    連続して6回誤って入力するとパスワードがロックされログインできなくなります。 その場合、金庫所定の書面によりロック解除依頼の手続きが必要となります。速やかにお取引店またはしんきんEBサポートデスク(0120-988-059) までご連絡ください。
熊本中央信用金庫 Kumamoto Chuo Shinkin Bank
個人のお客様
法人のお客様