インターネットバンキングサービスQ&A
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。
契約・登録内容の変更について
-
利用限度額を変更するには?
所定の申込書でお届けいただいている限度額の範囲内で「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューから変更が可能です。
-
振込先口座を追加するには?
「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録が可能です。振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
-
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの登録変更が可能です。
-
ログインパスワードの変更はできますか?
ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更ができます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
-
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
連続して6回誤って入力するとパスワードがロックされログインできなくなります。 その場合、金庫所定の書面によりロック解除依頼の手続きが必要となります。速やかにお取引店またはしんきんEBサポートデスク(0120-988-059) までご連絡ください。