- トップ
- > 法人インターネットバンキング
しんきん法人インターネットバンキングサービス
【重要】必ずお読みください!
おしらせ
- ・Pay-easy(ペイジー)による払込みサービスの一部停止について
- ・しんきんインターネットバンキング IBM Trusteer Rapport(ラポート)の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について
- ・Microsoft Edgeを利用する一部のお客様において印刷ができない事象について
- ・Microsoft Edge / Google Chrome による電子証明書取得・更新の取扱開始について
- ・Windows8.1サポート終了に伴う動作確認済み環境の変更予定について
- ・Internet Explorer11のサポート終了に関するご案内
- ・セコムプレミアムネット利用時のヘルプサイトの不具合について
- ・Windows11への対応について
- ・Internet Explorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について
- ・無料セキュリティソフト「Rapport」のアップデートおよびchromium版 Microsoft Edgeブラウザのサポート開始について
- ・セコム・プレミアムネット®の取扱開始について
- ・信頼済みサイト登録方法のご案内
- ・有効期限内の電子証明書更新方法のご案内
- ・推奨環境一覧表(電子証明書方式)
しんきんEBサポートデスク
ご利用時間:平日9:00~17:30
(土・日・祝日、12月31日/1月1日・2日・3日は除きます)
コンピュータウィルスを用いてインターネットバンキングを悪用した不正送金事件が発生しています。
当金庫では、インターネットバンキング専用のウィルス対策ソフト「Rapport(ラポート)※」の使用をおすすめします。
※「Rapport(ラポート)」は日本IBM株式会社が提供する無料セキュリティソフトです。
詳しくは、コチラをご覧ください。
電子証明書方式
- ・2021.09.08 電子証明書方式にてログインできない事象について
重要なお知らせ
- ・2022.04.27 しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内について
-
利用者ログイン
-
管理者ログイン
ID・パスワード方式
セコム・プレミアムネット(専用USB)利用の方もこちらからログインしてください。
※専用USBを利用しないと、こちらからログイン出来ません。-
利用者ログイン
-
管理者ログイン
操作マニュアル
- サービスのご案内
- サービス内容、ご利用時間、ご利用料金などをご案内します。
- よくあるご質問
- 皆様からよくいただく、ご質問です。わからないことがございましたら、こちらをご覧ください。
- ご利用規定
- 法人インターネットバンキングサービスのご利用規定はこちら。
- 操作体験版
- 法人インターネットバンキングの操作体験ができます。実際のお取引はできませんのでご注意ください。
- ペイジー収納サービスのご案内/e-Tax
各種書類ダウンロード
緊急のサービス停止依頼方法
ご依頼後のサービス再開(停止解除)は、店頭でのお手続きが必要となります。
信金事故届け受付センター
(注)
操作方法のご照会はお受けできませんのでご了承ください。
