しんきんインターネットバンキング


【重要】必ずお読みください!

おしらせ

一覧はこちら

インターネットバンキングを安全にご利用いただくために

インターネットバンキングの操作方法に関する問合せをお受けしております。

しんきんEBサポートデスク

0120-988-059

ご利用時間:平日9:00~17:30
(土・日・祝日、12月31日/1月1日・2日・3日は除きます)

コンピュータウィルスを用いてインターネットバンキングを悪用した不正送金事件が発生しています。
当金庫では、インターネットバンキング専用のウィルス対策ソフト「Rapport(ラポート)※」の使用をおすすめします。
※「Rapport(ラポート)」は日本IBM株式会社が提供する無料セキュリティソフトです。
詳しくは、コチラをご覧ください。

  • インターネットバンキングログイン

    ログイン

    インターネットバンキングサービスの初期パスワード登録がお済みの方はこちらよりインターネットバンキングを開始してください。

  • ご利用規定
    インターネットバンキングサービスの利用規定は、こちらをご覧ください。
    よくあるご質問
    皆様からよくいただく、インターネットバンキングサービスのご利用に関するご質問をまとめてあります。
    操作体験版
    インターネットバンキングの操作体験ができます。実際のお取引はできませんのでご注意ください。

ご利用の手引き

緊急のサービス停止依頼方法

ご依頼後のサービス再開(停止解除)は、店頭でのお手続きが必要となります。

  • ■ログオンが可能の場合、取引中止機能がご利用になれます。
     (予約済みのお振込も停止されますのでご注意ください。)
    インターネットバンキング取引中止機能のご案内
  • 口座開設店までご連絡ください。
     口座開設店ご利用時間:平日 午前8時半~午後5時(信用金庫休業日を除く)
  • ■上記時間外につきましては信金事故届け受付センターで対応させていただきます。

信金事故届け受付センター

0120-251-894

(注)
操作方法のご照会はお受けできませんのでご了承ください。

  • かりる
  • 貯める・ふやす
  • 運用する・そなえる
  • 便利に使う
  • 相談する
  • よくある質問

pagetop