- トップ
- > インターネットバンキング
しんきんインターネットバンキング
【重要】必ずお読みください!
おしらせ
- ・Pay-easy(ペイジー)による払込みサービスの一部停止について
- ・しんきんインターネットバンキング IBM Trusteer Rapport (ラポート)の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について
- ・Windows8.1サポート終了に伴う動作確認済み環境の変更予定について
- ・Internet Explorer11のサポート終了に関するご案内
- ・モバイルバンキングサービス終了のお知らせ
- ・無料セキュリティソフト「Rapport」のアップデートおよびchromium版 Microsoft Edgeブラウザのサポート開始について
- ・個人インターネットバンキングにおける画像認証カードの取扱開始について
- ・セコム・プレミアムネット®の取扱開始について
- ・推奨環境一覧表
- ・インターネットバンキング被害補償に伴うご利用規定改定のお知らせ
- ・「資金移動ロック・ロック解除」機能を追加しました
- ・サービス利用時間・ご利用手数料のご案内について
インターネットバンキングの操作方法に関する問合せをお受けしております。
コンピュータウィルスを用いてインターネットバンキングを悪用した不正送金事件が発生しています。
当金庫では、インターネットバンキング専用のウィルス対策ソフト「Rapport(ラポート)※」の使用をおすすめします。
※「Rapport(ラポート)」は日本IBM株式会社が提供する無料セキュリティソフトです。
詳しくは、コチラをご覧ください。
-
インターネットバンキングログイン
インターネットバンキングサービスの初期パスワード登録がお済みの方はこちらよりインターネットバンキングを開始してください。
ご利用の手引き
緊急のサービス停止依頼方法
ご依頼後のサービス再開(停止解除)は、店頭でのお手続きが必要となります。
- ■ログオンが可能の場合、取引中止機能がご利用になれます。
(予約済みのお振込も停止されますのでご注意ください。)
インターネットバンキング取引中止機能のご案内 - ■口座開設店までご連絡ください。
口座開設店ご利用時間:平日 午前8時半~午後5時(信用金庫休業日を除く) - ■上記時間外につきましては信金事故届け受付センターで対応させていただきます。
